チャットレディとしての理想の働き方

スタッフブログ すべての地域

パフォーマーの皆様いつもお疲れ様です!

 

ダイヤモンドチャットでは集中してお仕事に取り組んでいただいております(*'▽')皆様が時間もお金も豊かになれるようにサポート業務を徹底しております。

A.長時間INして5万

B.短時間INして5万

同じ5万でも短時間で稼ぐことにはこんなメリットがございます。

 

メリット1集中してお仕事に取り組める.

労働時間が短くなると、体力が残っているうちに仕事を終えることができます。いわば集中力が維持できるため、効率良くパフォーマンスを進められるのです。さらにINが短いと、疲労を回復するための時間も確保できるため、パフォーマーさまの健康状態も良好に保たれます。

特に長時間労働は、うつ病をはじめとする精神面での不調や、十分な休息時間を得られないことから発症する体調不良を招きます。睡眠不足が慢性的に続いた状態では、ささいな出来事からでミスを犯し、一気にバランスを崩してしまうことでしょう。集中力や判断力を維持し、健康的に働くためには労働時間の短縮が有効です。

 

メリット2.私生活の時間の充実

それ以外の生活のバランスが取れ、双方に良い影響がもたらされる「ワーク・ライフ・バランス」の実現は、社員にとってプラスとなるでしょう。

 

メリット3.スキルのアップ

INが短いことは、実はスキルアップにつながります。
短時間でいかに満足度の高いパフォーマンスができるか日々考える時間を作れるためおのずとスキルアップ、パフォーマーさまのブランディングアップにつながっていきます。

 

もちろん急な出費、目標や生活のためを最短でかせぐために長時間のINも大歓迎です(*'ω'*)

 

生活を維持するためのチャットレディとして効率よく稼ぎ、働く時間は最小限に抑える。大きく余った時間は勉強に充てたり、起業準備に充てたり、趣味時間にしたり。お金も生活も豊にこれが理想の働き方だと思います。

 

わたしたちは、女性の皆様にとにかく安全にたくさん稼せいでいただきたい、豊かになっていただきたい、そんな思いしかございません。 季節の変わり目を感じる日が増えてきましたが、身体に気をつけてお過ごしください、どうかご無理はされませんよう体調管理にはお気を付けくださいませ。

 

 

24時間遠隔サポート

新しくできた!スタッフ不在

もう少しお待ちください... 読み込み中...
DXLIVEのマネジメントなら by ©ダイヤモンドチャット