海外をやるなら無料チャットからスタートが絶対おススメです!

スタッフブログ すべての地域

海外をやるなら無料チャットがオススメです。
DXライブですと10分の無料チャットから配信を、スタートすることを推奨しております。

 

理由はなぜか!?

 

例えば待機からのスタートですと国内と同じようにログインしていないユーザーからも閲覧できてしまいます。

知り合いに見られる可能性も高くなりますし、子どもが間違って見てしまう可能性もあり、その状態でのエロ行為は取締対象になり得る行為です(一応18歳以上認証があるがワンクリックで突破できるので青少年育成の妨げとなる行為と言われたら言い返せない)

 

無料チャットをすると、『会員限定』+『ポイント所持者限定』の方しか見ることができない状態になります。
知り合いが見るためにも、まずは会員登録をしクレジットカードを登録し、ポイントをドルで購入してからしか視聴ができません。まず身バレは起こらないと思います。

 

プロダクションによっては、無料チャットは推奨しないケースも多々ありますが、『あきられる』『有料にユーザーつなげるのが難しい』『カメラの、設定をその都度しないといけないので手間がかかる』しっかりとしたコツをつかめば安全で簡単に有料10名以上スタートという熱い状態からスタートすることが可能です。
また実は必殺技もありますがここでは記載は、控えさせていただきます。気になる方は面接にてお尋ねください。

 

ぜひ試してみてくださいね。

 

わたしたちは、女性の皆様にとにかく安全にたくさん稼せいでいただきたい、豊かになっていただきたい、そんな思いしかございません。 季節の変わり目を感じる日が増えてきましたが、身体に気をつけてお過ごしください、どうかご無理はされませんよう体調管理にはお気を付けくださいませ。

 

 

24時間遠隔サポート

日払い可!スタッフ不在

もう少しお待ちください... 読み込み中...
DXLIVEのマネジメントなら by ©ダイヤモンドチャット