ダイヤモンドチャットの通勤時の採用の基準と面接の流れについて

求人コラム すべての地域

採用の基準はその女性さまを救うことができるができるかを基準に判断させていただいております。

 

1・お問い合わせ

2・面接(所要時間60分)

面接ではどのように弊社を知ったか、お仕事を選んだ理由などをヒヤリングさせていただきます。

 

容姿に関しては画面通してのお仕事なのであまり気になくて大丈夫です!容姿よりやる気や最低限のマナーが大事です。

 

~いい例↓~
『奨学金の返済』
『マルチに騙された』
『家族のため』
『引っ越し費用』
『趣味のため』
『病気療養中のつなぎ』
『限られた時間でかせぎたい』

なんでもオッケです(^^)最後まで最大限に稼げるようにご協力させていただきます。

 

ダメな例↓
『ホストのため』はだめです。理由はあとで後悔するから。

 

その基準を、通過したあとに、守秘義務を守れるかも判断させていただいております。それは働くパフォーマーの皆様さまにご安心してお仕事していただくためにプライバシーの管理を徹底しているため必要なためです。

最後は、特技や自己PRなどです。
海外サイトでのお仕事は機材が高性能です。その中でもより多くのパフォーマーさまのお力になりたいと考えているため一定の基準を満たした方限定での採用となっております。(体感35%ぐらいの採用率)
 
もし不採用となった場合は近隣の育成に特化し、未払いも確実にない安心の代理店をご案内させていただいておりますのでご安心いただきたいと思います。

 

わたしたちは、女性の皆様にとにかく安全にたくさん稼せいでいただきたい、豊かになっていただきたい、そんな思いしかございません。 季節の変わり目を感じる日が増えてきましたが、身体に気をつけてお過ごしください、どうかご無理はされませんよう体調管理にはお気を付けくださいませ。

 

 

24時間遠隔サポート

日払い可!スタッフ不在

もう少しお待ちください... 読み込み中...
DXLIVEのマネジメントなら by ©ダイヤモンドチャット