実はライブチャットは未払いのリスクがあります。

スタッフブログ すべての地域

いつも

『学費が払えた』
『家族が豊かになった』
『効率よすぎ』
『見つけたわたしは幸せ』

 

そんなありがたいお言葉が私たちのやりがいにもつながっていたります。

 

ダイヤモンドチャットではそんな皆さまの報酬のお支払いはすべて現金手渡し、当日清算にこだわっています。そのため何回もコンビニにおろしに言ったりするので金欠ぎみ
(;_;)


それでも安心してお仕事をしていただける理由は『当日にすべて渡しているから』なんです。

実はライブチャット業界は未払いが多い業界でもあります。
まずは、パフォーマーさまのお仕事はすべてポイントになります。それを後日サイトからもらっているわけですが、タイムラグが発生してしまうので、当日の報酬の支払いを渋るプロダクションもたくさんあります。


せっかく頑張って獲得した皆さまのお気持ちを考えると悲しい限りです。

 

またスタッフや店舗に現金そのものがあまりないため『当日の報酬は3万円まで!』なんてなんとも納得いかない条件があったります。
 
当然ナイトワークで昼間の業界からの信用は得られいない業種のために平気で未払い踏み倒して倒産し、また違う名前で活動している団体もあります。

・サイトの閉鎖・代理店の倒産・プロダクションの夜逃げ

常にリスクが付きまとう業界でもあります。

 

ナイトワークは当日日払い全額が基本です。またこれからはどんどん新しい代理店が誕生しサービス合戦が始まれば今までのように『あとから渡すね』は通用しなくなってくるはずです。

くれぐれもお気をつけくださいね。

 

全額日払いのダイヤモンドチャットでお仕事がしたいパフォーマーご応募お待ちしております(*'ω'*)

 

わたしたちは、女性の皆様にとにかく安全にたくさん稼せいでいただきたい、豊かになっていただきたい、そんな思いしかございません。 季節の変わり目を感じる日が増えてきましたが、身体に気をつけてお過ごしください、どうかご無理はされませんよう体調管理にはお気を付けくださいませ。

 

 

24時間遠隔サポート

新しくできた!スタッフ不在

もう少しお待ちください... 読み込み中...
DXLIVEのマネジメントなら by ©ダイヤモンドチャット