ダイヤモンドチャットのお仕事に関する取り組み方

スタッフブログ すべての地域

ダイヤモンドのお仕事の考え方

 

ユーザーに夢を与える、楽しさを与え、明日のお仕事を頑張ってもらったり、生きる希望になったり、日々楽しい日常を送ってもらう

 
そのためのライブ配信、スキルアップを心がけてください。不快させる配信などがあると他のパフォーマーさまの利益も損ねる可能性もあるためそのようなことがないようにご協力お願い致します。(≧▽≦)

 

この価値の共感していただいかた方はパフォーマーご応募お待ちしております(*'ω'*)

 

またご不明な点はお気軽にご連絡ください(^o^)

わたしたちは、女性の皆様にとにかく安全にたくさん稼せいでいただきたい、豊かになっていただきたい、そんな思いしかございません。 季節の変わり目を感じる日が増えてきましたが、身体に気をつけてお過ごしください、どうかご無理はされませんよう体調管理にはお気を付けくださいませ。

 

 

24時間遠隔サポート

新しくできた!スタッフ不在

もう少しお待ちください... 読み込み中...
DXLIVEのマネジメントなら by ©ダイヤモンドチャット