国内ライブチャットは身バレが多いが事務所はそれを隠す

求人コラム すべての地域

国内ライブチャットは身バレが多い、まずは第一にあげられるのが待機スタートです。国内のライブチャットでお仕事を開始すると必ず待機からスタートしユーザーに選んでもらう必要があります。


待機中は非会員『ログインしていない状態』でも閲覧が可能なため、不特定多数、さらには子どもさえも見れてしまいます。
そのため居酒屋で友だち同士で暇つぶしに見ている人などもいますし、身バレが多いのが実状です(事務所は身バレはない、ウィッグでごまかせる)と全く根拠のない嘘をつきます。

 

また、国内サイトのライブチャットは登録したあとに、他のサイト(例えばチャットゾーン、チャットinfo)などに勝手に写真つきで登録されてしまいます。デジタルタトゥーのこのご時世にそんないろんなサイトに拡散されてしまってもうどうにもならないお悩みを、抱えた女性は多いです。

 

海外チャットや弊社独自のVIP限定サイトですと、待機がありません。『会員限定』+『ポイント所持者限定』の方しか見ることができない状態での配信になるため知り合いが見るためにも、まずは会員登録をしクレジットカードを登録し、ポイントをドルで購入してからしか視聴ができません。まず身バレは起こらないと思います。

 

また非会員も見れず、他のサイトに情報が掲載されることもないので安心です。

この機会に安心で効率良く高収入を目指して見ませんか?
 

 

 

24時間遠隔サポート

日払い可!スタッフ不在

もう少しお待ちください... 読み込み中...
DXLIVEのマネジメントなら by ©ダイヤモンドチャット